ハンドメイドとたまに遊びに来る猫の事


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ずぼらちゃんの】ビスケットケーキ 2/2
P1060841.jpg

お店のようにゴージャスな仕上がりに!

とはいきませんでしたが (^^;)

なんとか完成したので画像をアップします

黄色のソースはマンゴーとパパイヤを使ったオリジナルソースです

パパイヤが柿のような味とは知らなかったので

保険で買っていたマンゴーとお砂糖を合わせて作りました

残りのピューレはカレーに使ったら美味しかったですよ♪

あの時仕込んでおいたクリームチーズはどうだったかというと。。。

取り分けにくく食べづらいという残念な結果になっていました (´□`;)

【モカクリ~ム】

ホイップ2箱に対して

砂糖---大さじ5

インスタントコーヒー---大さじ1

(お好みでアイスクリームくらいまで甘くしても良いかと思います)

ぜひぜひお試しあれヽ(○´w`○)ノ

未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
