ハンドメイドとたまに遊びに来る猫の事


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ずぼらちゃんの】茹でたインカの目覚め
P1070035.jpg

とあるお店ではまってしまい

日帰り温泉に行く途中で手に入れました!

栗のような、さつまいものようなじゃがいもで

中身が黄色くて濃厚なんです~ (*´¬`*)♪

今回はシンプルに塩を振っていただきました

個人的に熱々よりも冷めてからの方が美味しい気がします

普通のじゃがいもよりも芽が出るスピードが速いとの事で

冷蔵庫に沢山ストック中☆ヽ(´w`)ノ

今日はカレーに入れて食べてみよう!

未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
